
--年--月--日


律子美希

2009年09月27日



久々に絵に集中できた休みでした。
最近顔アップばかり描いていたので全身絵、かつPhotoshopオンリーで一から描いてみました。
Photoshopだけでいけることを確認し次第CS4とintuos4を購入……するお金があればいいなあ。

ぱっつん伊織

2009年09月24日



流行に乗ってみるという慣れないことをしてみました。

どうも自分の絵の古臭さというか垢抜けなさに徐々に気付きつつある。

【FFT×アイマス】 M@STER SIDE STORY

2009年09月05日





ぷっつんP制作のFFT×アイマス動画に、以前自分が作りましたアイマスタクティクスのイラストを使って頂きました。
架空戦記としてストーリーも織り交ぜつつ縛りプレイ動画としてもやっていく趣向だそうで、一粒で二度おいしい感じですね。今後とも期待させてもらいます。

しかし今改めてこういう形で自分の絵を見直すって、正直ちょっと恥ずかしいですね…



