
--年--月--日


放課後アイマスクラブ

2010年07月15日


某生放送イベントの賞品として提供しました。なので元サイズはもっと大きいのですが少し小さめ。
キャラ複数の絵を描くのは楽しいんですが大変です。
つーか久々にまともにPainterを使った塗りをしたな…

あと、某電磁波的なネーミングなのは無意識でした。

ロック春香さん

2010年07月08日



久々にpixivに投稿。『Nicom@sRockFes2010』のCM動画を担当されたG様Pからご依頼頂き描いたものです。



ギターむずいわーほんと。

祭のあと

2010年07月04日

祭のあと
アイマス5thライブ、初日の7/3(土)に行ってきました。ライブ初参加です。
やはり生の力は凄い、と実感しました。
恥ずかし半分でサイリウム持って行きましたが、持って行ってよかった。

もうあれは宗教ですね。いい意味悪い意味とかじゃなく。
アイドルたちが女神で、ガールズはそれを降ろす巫女。
あそこにあったのは儀式であり信仰だと。
自分の信仰心ももうしばらくは続きそうなことを再確認しました。



