スポンサーサイト

--年--月--日


08年2月デビューP合作

2009年02月01日


ニコマス08年2月デビューP合作のCMで、今回で参加P名が発表されています。
んでまあわざわざここで宣伝することからお分かりとは思いますが、不詳私も参加させていただいております。
自分の担当分は大したことないんですが(本当)、面子も動画自体も実に豪華な合作になっていると思います。2月14日バレンタインデーに公開予定ですのでよろしくお願いします。


コメント

  1. oiu | URL | -

    Re: 08年2月デビューP合作

    コミュあったんだ・・・orz

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: 08年2月デビューP合作

    ご存じなかったんですか。お伝えできればよかったですね…
    最近は月別合作も盛んですし
    今からでもとりあえず入っておかれたらいいと思いますよ。

  3. oiu | URL | -

    Re: 08年2月デビューP合作

    とりあえず入ってみました。
    14日以前に上げられたら投稿者コメントなりなんなりで
    紹介させてもらいますよ。

  4. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    よろしくお願いします

    もしよろしかったらこのニコ割を使ってください。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5941546
    まあ自分も設定の仕方がまだよくわかってないんですけど。

  5. oiu | URL | -

    Re: 08年2月デビューP合作

    St.Valentine's Medley 見てきました。、すばらしい23分間でした。
    5分くらいに感じましたね、このうれしさを表現するだけの筆才を
    もっていないことが悔やまれます。

    エネルギー充電できましたので、この感動は動画のほうにぶつけたいと思います。
    ではまた。

  6. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: 08年2月デビューP合作

    ありがとうございます。
    自分も余り大きく関われなかったのが悔やまれるくらいで。

    動画拝見しましたよ。
    予想以上のハイペースかつ予想外の配役で
    次々アイドルが出てきましたね。
    次回作も近いうち見れることを期待していいんでしょうか…?

  7. oiu | URL | -

    Re: 08年2月デビューP合作

    それはつまり次回も参加ということですね。

    春休み入ってますし、多少はペース上がるかと。
    お疲れ様動画のところHellsingでしたね、ものすごく後悔してます。
    実はうちの動画没シーンが存在します、
    次回予告のところでヘルシング本編のパロディでの支援を妄想してたんですが、
    間に合わなかったので泣く泣く没に。それであんなことに…
    よかったらもらってください。
    http://blog-imgs-32.fc2.com/i/m/a/imastofft/EDGE3.png

  8. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: 08年2月デビューP合作

    >次回も参加
    ど、どうでしょうか…やたら手が遅いのできちんとスケジュールを守れる自信がないんですよね。

    ヘルシングはもともと大好きなので、次回予告のシーンもニヤリとしましたよ。
    このドット絵も素晴らしい出来じゃないですか。
    是非何かで使われるべきだと思いますが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/103-84feb98f
この記事へのトラックバック



