スポンサーサイト

--年--月--日


バレンタイン合作イラスト

2009年02月19日

そろそろこっちでもいいかな…ということで


こちらの合作に提供したイラストをここでも公開しておきます。

バレンタイン
大分気合入れて描いたつもりですし、珍しく自分でも割と満足行った仕上がりになりました。
自分で決めたコンセプトが二つあって、一つはとにかく可愛さ全開の絵にすること。ぶっちゃけ苦手分野なんですがこれを外したら意味がないと思って頑張りました。
もう一つは普段の厚塗り系ではなく透明水彩系の塗りにすること。いい機会だと思って初チャレンジしてみましたが、ようやく「Painterを使う意味のある絵」が描けた様な気がしますw
ちなみに ここ で公開されているブラシを使用させて頂きました。

しかしカクサバでも思いましたが、ニコサイズでの全員集合絵ってのは構図などで色々気を使うことが多くてやっぱりめんどくさいです…


さて、

事務員シール
事務員自重。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/109-b142e7fd
    この記事へのトラックバック



