スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでワシより絵の上手いやつが世の中にこんなにいやがるんだ…

2009年03月13日

pixivやら絵サイト巡回してるとしばしばこう思ったりします。
ネットのおかげで世界中の人の絵と自分のものとを比べられるわけですしね。
もちろんその一方で「とんでもねえヤツらばっかでオラワクワクすっぞ!」なこともありますが。

ちなみにこのセリフの元ネタは、『ダイの大冒険』でフェンブレンがダイに両断されて海中に沈む際の
「何でワシより強いやつが世の中にこんなにいやがるんだ、気にいらねえ…」
から。なんだか凄く率直なセリフで印象深いです。微妙にルサンチマンな香りも漂いますが。


Pと小鳥

情報小出しにするのもなんかやらしいですが、今回は初のオール手描きPVの予定です。
その他にもいろいろと初めてづくしでおっかなびっくりの出足だったんですが、そろそろ駆け足で駆け抜けたいところ。


コメント

  1. ラッキーナンバー | URL | -

    Re: なんでワシより絵の上手いやつが世の中にこんなにいやがるんだ…

    全部手書き!‥‥ス、スゴイですねぇw
    ニコマスのPって労力を惜しまない所がビックリ‥‥

    しませんねwそれだけ好きって事ですからね!
    語彙が少なくて、月並みな応援で申し訳ないですが
    ゆっくりでもいいのでがんばってください!

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: なんでワシより絵の上手いやつが世の中にこんなにいやがるんだ…

    ありがとうございます。ご声援が身に染みます。
    自分では手間ひまかけることで技術を補うタイプだと思ってるので
    それを惜しんだら負けかなと。
    とはいえ今回は時間かけすぎなのでそろそろ仕上げたいですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/113-e26ec98e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。