スポンサーサイト

--年--月--日


fgが楽しい

2009年03月29日

まあ要はフィギュア版pixivのようなものです。ニコで工作動画(この表記誤解を招くかな…)を投稿されてるPの方も多いですね。
基本的にアイマスやアーマードコアを見てます。バーチャロンももっと増えると嬉しいんですが…



先日表情云々についてあれだけ益体も無い文章書いたんだからこれを紹介しないわけにはいかないかなと。
どうしても綺麗な方向でまとまりがちなニコマスMADの中でこの荒削りな勢いがとても気持ちいい。さぞかし作ってて楽しかったろうなこれ。


思いのほかよく出来てて感心してしまいました。
アイマス×チャロンは割と自分も妄想するんですが結構キャラ当てはめが難しかったり。


コメント

  1. ヤマネコ | URL | -

    Re: fgが楽しい

    はじめまして、ヤマネコです。
    動画の紹介ありがとうございます!

    被らないようにキャラを割り当てたんで、
    もっと異論反論あるかと思ったら意外と受け入れられてて安心。

    まこトンファーの全員一致っぷりにワラッタw

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: fgが楽しい

    どうもはじめまして、チャロン×アイマスと聞いてホイホイ食いつきました。
    フェイイェンは伊織が鉄板かなと思っていたので
    覚醒をなぞらえて美希というのは意表を突かれましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/118-c4d4232b
この記事へのトラックバック



