
--年--月--日


ご無沙汰しております

2009年05月06日

リアルで引越しやらなんやらでちょっと忙しいんですよね…
と言いながらオラタンやってたりします。
いや、もちろんそれが原因で更新や動画制作が滞ってるわけではないですよええ。

ただ、何を隠そう自分も10年前にこいつがあるゲーセンで青春を食い潰したクチなので、それが歳月を経てこうして現役ハードに降臨というのはなんとも言い難い感慨があります。
実はかつてドリキャスでも移植されていたんですが、それと比べても通信対戦で全くラグがない、刻々と積み重なる通信費もないというのはかつて夢見ていた環境そのまま。
かつて名の知られた有名プレイヤーの出戻りもあるようで、通信対戦でも時々見かけたりします。
本当にいい時代になったなあと実感することしきりです。


コメント

  1. みるせん | URL | -

    あー、ジアースP、
    こんなところで(失礼w)ひっそりと?ブログやってたんですね

    マイリスト欄にもwikiにも、ブログのurl貼ってなかったんで、ブログ持ってないPだと、ずっと思ってたんで、見つけた時は少し嬉しかったですw
    (少しはさがせよ俺)

    ではでは、お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってください。

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: ご無沙汰しております

    どもです、まあコンセプトは仰るとおりひっそりブログですw

    しばらく忙しくしていたのでニコニコの方でもご無沙汰しておりますが、
    ぼちぼちまた再始動したいと思っております。
    おヒマなら生暖かく見守ってやってくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/121-929cb0fe
この記事へのトラックバック



