
--年--月--日


select your virtual idol

2009年05月31日

ブリーフィング

ようやくちょっと落ち着いてきたのでこんなものを作ったりしていました。
単なる一発ネタで、制作中動画のチラ見せとかではありませんのでご期待されたらすみません。
いずれ何かしらやってみたくはあるんですが、まあ作るとしても一時制作をストップさせていたものがあるのでそちらを完成させてからですね。

ちなみに各種フォントはこちら「電脳便利ナルホドン」にて公開されているものを使わせていただきました。
完成度も高いので、チャロンネタをやろうとしている人には是非オススメ。


アイマス×チャロンといえば、また面白い動画を見つけたので紹介。
ぶっちゃけ一発ネタですがこれは吹くwww

しかしこうしてみると改めてチャロンの効果音って独特で印象的ですね。
各ステージのBGM聞くだけでそのバーチャロイドの射撃SEの幻聴が聞こえる…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/122-6ffeb020
    この記事へのトラックバック



