スポンサーサイト

--年--月--日


OFF会行ってきました

2009年08月02日

ねんどののワさん
主催の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
IRCにも全く顔出してない分際で某頂点Pの金魚のフンでうっかりのこのこついて行って、見知らぬ人に囲まれgkbr状態だったんですが皆さんいい方ばかりで本当救われました。
こういった集まりにはニコマスに限らず初参加だったんですが、参加人数規模や会場セッティング、一連の進行など最早OFF会というよりは「イベント」と言っていいようなクオリティで驚きました。普段ニコ上で目にする盛り上がりを、文字通りリアルで目の当たりにした思いです。

写真はねんどPに手渡しで頂いたののワさん。大事に飾ります。


■あきまんデザインのナイトメアブラッドが「L4U」に&コミケポスターの作家陣判明
この夏コミ売りのゲーマガポスター、面子が凄い。
全体的にゲーム方面からひっぱってきてるようですが、キムヒョンテ、石渡大輔、西村キヌあたり激しく期待。まあどのみちコミケ行けませんが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/126-cd1eaf7a
    この記事へのトラックバック



