スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテルDS 2日目OP

2010年05月04日



ちょっと時間が空きましたが、皆さんカクテルDSお疲れ様でした。
そしてご覧のとおり、2日目のOPをお任せ頂いてました。いかがでしたでしょうか…?

961の三人で、ということで自分にご依頼頂くのであれば方向性は一つだろうと、
アニメ「亡念のザムド」のOPを下敷きにしつつ、完全再現ではない形で
クールかつ疾走感ある絵作りを目指したつもりです。


さて以下、言い訳タイムです。
本当に、人から依頼されて作ったものにこういう発言をすること自体いかがなものかと
自分でも思うのですが、まあせっかくのセルフチラ裏スペースなので言ってしまうと、
この動画の出来、圧倒的に不本意かつ消化不良です。

理由はひとえに時間不足、というよりは自分のスケジュール管理能力のなさ、でしょうか。
きつねPには2月半ばからお声掛け頂いてたわけですし。

自分的に、今回の完成度は50%といったところです。
きつねPにも申し訳なく、また自分にとっても久しぶりの動画がこんな中途半端な出来に
なってしまったことは大変情けなく思っています。

だからこそ、今回のリベンジは近いうち確実に果たしたいと思っています。
今回の件は大変勉強になりましたし、何よりカクテルDSというイベントそのもので
動画を作る側見る側双方の楽しさを久しぶりに思い出せました。
なので敢えて言います、乞うご期待。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/146-01e6dc52
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。