
--年--月--日


割と恒例ですが

2010年08月05日

またお手伝いしました。




動画中のプロデューサーの素材をいくつか作っています。
その中でも一番目立つのはやはりこの後姿。
恐らく皆さん容易に想像つくと思うのですが、ベース素材は真ですw


P素材


具体的な作業としては
・ソニックを削るなど髪の毛のアウトラインを整える。
・髪、肌の色を変える。
・顎や首のラインを変更、頭を全体的に小さくする。
といったところ。

最初は大幅な改造が必要かと覚悟もしていたのですが、
いざやってみると少し手を入れるだけでガラッと印象が変わるので
作業自体が結構面白かったですね。

某富竹Pはじめグラ改変に凝っているPの気持ちが少しわかる気がしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/150-32c4f2f1
    この記事へのトラックバック



