
--年--月--日


超久々の動画紹介

2010年08月09日

ほんどどれだけぶりですかねこういうの。
紹介自体がでなく、こういう風に適当にニコマス見るということ自体久々でした。


なんだろう、楽しいw こうして聞くとみんな個性ありますね。



これは凄い。制作者の努力も無論ですが、結果現れる伊織の存在に圧倒される。
デジタル全盛のご時世ですが、やっぱり目の前に「在る」ことの
物理力、存在力ってのは半端ないなと思わされます。



最近の情勢には疎いですけど、もうニコマスでMMDといえばG様なんですかね。
バンド編成でのライブシーンとか、きっと誰もが思い浮かべる、
でも公式からはまず確実に提供できないビジュアルを、
もう既にこういう形で実現できてしまっているとは。そしてGS!
ステージから映す観客席の映像とかは是非アイマス2でも実装してほしいところですが、はてさて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/151-e134bdcf
    この記事へのトラックバック



