
--年--月--日


新DLC

2008年06月25日

来ましたね。エクステンド2種のうちどちらがメインの位置づけかと言うとおそらくハッピの方でしょうが、すっかりグラビアミズギ2に食われている印象があります。露出加減も無論ですがデザインや小物も結構凝っていてさすが変態精鋭集団アイマスチームと言わざるを得ません。

さてこのミズギ、目を惹くものは他にもたくさんありますが、個人的に気になったのは千早のものでした。
というのも真っ先にこの記事を思い出したからです。

重度の貧乳に適切な水着を考える

まさにこの理屈にそった必然のデザインというわけですね。わかります。


コメント

  1. エコノミーP | URL | TIXpuh1.

    なんじゃこりゃ…と開いて納得。
    とっきゅんなら仕方ないよね。

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    つくづく

    和月は偉大だと言わざるを得ない。
    そして千早の水着を見た瞬間にこれを思い出せた俺自重。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/21-eb96d79e
この記事へのトラックバック



