
--年--月--日


この発想はあった、が

2008年07月02日

わた春香さんのファンとしてこれを貼らないわけにはいかない。


キャラ声をオリジナルの曲に載せるいわゆるハッピーハードコア(?)で、ニコニコではトカチゴールドやくぎゅくぎゅ動画が真っ先に思い浮かぶところですが、春香さんのは多分これが初じゃないかな。まあきっかけというか、先端を拓いたのはエゴエゴアタクシだと思うけど。
今後の発展が楽しみです。

あとアイマス関係ないけど面白いと思ったのがこれ。

塗り専門なので、描けるけど塗りは苦手とか省力化を図りたいという人が利用するものかな。よくやるなあホント。
ここまで細かく塗り指定出来る人なら自分で塗った方が早いんじゃないかという気もしなくもないけど、更に妄想を膨らませると絵コンテ、原画、中割りとどんどん出てきてニコニコアニメスタジオが出来たら面白いなーなんて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/22-c4c92b2c
    この記事へのトラックバック



