スポンサーサイト

--年--月--日


アイドルマスター 偶像機動隊

2008年07月05日



できたあああああああああああ!!!11

もうかれこれ二ヶ月近く作ってて、最近なんかニコニコでアニメ関連のMAD削除が厳しくなるなんて話を聞いて涙目になりつつもようやく完成。
ゲーム動画をキャプチャしての使用、手描きアニメ作成、AEでのエフェクト作成と初めてづくしでなかなかカオスな仕上がりになりましたが、かけた時間と手間は自信があります!
かなり断片的に埋めていくような作り方をしたせいで、視聴者が通しで見たときにどう見えるのかが全くわからなくなってしまってるんですが、これの制作を通して自分自身のレベルアップはかなり果たせた気がします。

その他制作にまつわる話とかはまた後で書くかも。書かないかも。


コメント

  1. BLAKBIRD | URL | /9hBKkrU

    新作見ました。

    めっちゃくっちゃ格好いいPVです。
    将に偶像機動隊!
    素子少佐役のはるるんカッコイイです。

  2. BLAKBIRD | URL | /9hBKkrU

    描いてみた動画を作ったニコマスPなら参加されるべきかと思い具申します。

    http://riyontoko.blog39.fc2.com/

    ニコマス絵師のlinkだそうです。

  3. エコノミーP | URL | TIXpuh1.

    1位おめ!

  4. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    >BLAKBIRDさん
    ご覧頂いてありがとうございます。春香さんがかっこよければなんでもよかった…わけではないですが、そう思ってもらえたならよかったです。
    >>2月デビューPにカウントされてない話
    いろいろ調べていただいたようですが、本人そこまで気にしておりませんのでどうぞお気になさらず。
    コミュの方にはもう入ってます。この機能も今後どう使われるのかいろいろ未知数ですが。

    >エコノミーP
    ㌧クス。今コメ荒らされまくってて一位を実感してます。

  5. BLAKBIRD | URL | /9hBKkrU

    偶像機動隊動画、ギアスの会話コメとか何でやねん!

  6. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    そろそろ落ち着いてきましたが

    まあ荒らしはニコニコの華、ということで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/23-b024b638
この記事へのトラックバック



