
--年--月--日


小休止

2008年07月19日

某企画用のイラストも描き終わって一休み。
次回作の構想も徐々に固まってきたので、月代わりあたりからまた作り始められるかなと思います。


こういう曲って合わせづらいと思うんですが、シンクロもカットもきっちりしていて飽きずに最後まで見られました。ただ全体的に色調が暗いので、ポイントでもう少し絵的な見せ場があってもよかったかなと思います。


ちょっと古いですが、当時大ウケしました。これは制作予告でもなんでもないんですが、これの他キャラバージョン(ていうかぶっちゃけ春香)を作ってみたいと思ったりしてます。しかし自分で作るという観点に立つとこういう動画も細部に手間がかかっているなあと感心することしきり。特に音声データベース構築が一番大変そう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/31-be4c1c63
    この記事へのトラックバック



