スポンサーサイト

--年--月--日


ライブ終了&新情報

2008年07月27日

あらかじめ言っておくと、俺はライブ行けてません。行きたかったなあ…

ただ今ライブで解禁された新情報を洗っているところなんですが
ゲーマガ情報早すぎwww仮にも商業blogとは思えないフットワークの軽さwww

というわけで新キャラとしてアケ時の没キャラだったたかね&ひびき登場、ライバルとなる961プロダクション登場、星井美希電撃移籍と、PSP新作に予想をはるかに超える爆弾が次々投下されてます。一部のファン、特に美希派は必ずしも肯定的には受け取れないようでその気持ちもわからないではないですが、俺は素直にwktkしてます。
しかしそもそもアイマスのシステムでは筋だったストーリーを作るのはかなり難しいと思うんですが、ライバルプロダクションという要素をどういう風に投入してくるんでしょうね。

その他まだまだ情報が交錯してますが、どうやら完全新曲、MA新曲ゲームver、961プロ社長(P?)に子安氏などなど新要素盛りだくさんのようで、これはPSP版確実に買ってしまうな…
(MAゲームverのあたりはライブで披露されたというだけのようで、PSPの新要素なのかL4Uの追加新曲となるのかはよくわかりません。)

・追記
ファミ通電撃でも記事が来ました。
電撃のほうには動画もアップされてますが現在重すぎて落とせませんw

“響”が『パーフェクトサン』に、“美希”が『ミッシングムーン』に、“貴音”が『ワンダリングスター』にそれぞれ登場する。

とのことで。自分でプロデュースすることが出来るのかが気になるところですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/36-b5479ba6
    この記事へのトラックバック



