
--年--月--日


メガネその他

2008年07月29日

とりあえずメガネ。DLして速攻律子に付けてみましたが、サングラスと同じ凸掛けでした。そうやすやすと外す気は無いようです。
まあしかしこれはいいですね、実際一アクセながらラフタイムやサンバと同じかそれ以上の話題を呼んでいるようで、誰に付けても面白そうです。
若干残念だったのはキャラごとの色もデザインも変化無しということ。これがあればなおよかったんですが、考えてみればキャラバリのあるアクセって今まで無かったか。
まあなんにしても、これで俺もかねてからの計画を実行に移せます。フフフ。

●物語の継承は関係性から生まれる。@美希移籍
さすがにプロのライターだけあってまとまった、そして愛のある文章だなと思いますね。
これだけ反響を呼んでる時点でバンナム大勝利という気もします。


カクテル前半終了ですが、その中でもひときわ目を引いたのがこれ。
テーマに対しこの曲を持ってきた時点でもう半分勝ってるんですが、そこからさらに曲を引き立てる丁寧なつくりに脱帽。


わかむらPが誰よりも一番凄いのは、このプロ精神だと思うんですよね。
普通制作予告CMなんて打てませんよ、怖くて。もちろんわかむらPの実績と名声あってこそこのCMにも意味が出てくるんですが、それにしたって普通はやれないと思います。
卓越した技術についてはさんざん語られていると思いますが、これだけ数を作っているPも考えてみればそういないんじゃないでしょうか。それこそ本当に仕事のようにクオリティーバランスを維持してエンタテインメントを提供し続けているその点こそが、わかむらPの存在感を唯一無二たらしめているのでしょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/37-83643212
    この記事へのトラックバック



