スポンサーサイト

--年--月--日


ここんところホント話題が多い

2008年08月01日

どーなってんでしょうね最近のアイマス&ニコマス界隈。別段ここを最新ニュースを追いかける場にするつもりはないんですが、ここまでネタが多いと取り上げざるを得ない。
というわけでまず最初は…

菊地真役の平田宏美さんご結婚おめでとうございま  した!!!!!

いやー驚いた。去年の今頃結婚なさってたようで、それをすっぱりblogで明かしてしまうあたりさすが男らしい。
考えてみるとこの一年、平田さんが急激に綺麗になったりミンゴスが今まで以上に「結婚」という単語に過敏になったりと兆候はあったような気がします。23歳な方々も早くお相手が見つかるといいですね。

話は変わって、今日から唐突にニコニコのランキング形式が変更になりました。利用者の反応は、控えめに見ても非難囂々のようです。
個人的にも現状の仕様ではランキングが硬直化するだけで、運営の流行消費速度の鈍化、工作の意欲減衰という意図もあまり反映されない結果になりそうな気がします。
まあ今までの慣例から見ても不評なものを撤回する柔軟性はあると思うので、今後よりよい形になることを期待します。出来れば俺の次回作の投稿までに。



歌とも相まって正に素材が引き立つ調理とでも言うのか。どうしても自分が技巧や小細工に走るタイプなので、逆にこういう作品にあこがれる部分もあります。


外人ネタ大好きです。世界は意外と狭い、のかも。


コメント

  1. oiu | URL | -

    ぜひおねがいします!

    コメント見た時は思わずガッツポーズしてしまいました。製作者としてもファンとしてもぜひお願いします。
    これで創作意欲も大いにあがるってもンです。
    書いていただきたいのは5、6枚あるんですが、
    やはりここは、たかねと響でお願いします。
    JOBは一晩迷ったんですが、忍者と召喚士でお願いします。たかねと響はJOBを成長させていきたいのでできれば頭巾と角(?)はないほうがうれしいです。絵に負けないだけのものをつくりますよ!!

    FFTの改造でモーションとエフェクトをいじれるようになりました
    剣を振る動作+サンダー=魔法剣
    踊るモーション+ベスラ要塞水門開放時津波エフェクト=タイダルウェイヴなどかなり自由度が増してます。なにかアイデアありましたらぜひお願いします。

    長文失礼しました。ではお暑い中大変ですがよろしくお願いします。

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    了解です

    完成したらまたそちらに報告を入れますね。

    >FFTの改造でモーションとエフェクトをいじれるようになりました
    おおお、期待させてもらいます。

  3. oiu | URL | -

    わかりました、こちらはまだ時間がかかりそうなので
    ゆっくりとお願いします。
    ではまたノシ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/38-eac54c79
この記事へのトラックバック



