
--年--月--日


訃報

2008年04月24日

ニコマス界で名を知られたP、桃邪気Pが亡くなられたそうです。

訃報(桃邪気P)

MADはもちろんですが、まだまだアイマス知り始めの時期にこの方の中の人インタビュー動画を見て
その道に転んだ自分としてはなんとも言えない気持ちに…
ネットで顔も名前も知らない人との色々な形での交流を楽しむのはもう当たり前のことですが、
顔も名前も知らない、でも確かに“知っていた人”との別れに際しては一体どうすればいいんでしょうか。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/4-372793a7
    この記事へのトラックバック



