
--年--月--日


今回は立体系をちょっと紹介

2008年09月18日

自分は立体スキル皆無ですが、自作や改造できる人は尊敬しますしニコニコで工作動画を見るのも結構好きです。というわけでそんな動画を二つほど。


カッコいい。パンゴスいいですよねー、今のところアイマスで一番好きな衣装です。キャラごとにちゃんとデザインが違うのもポイント高いし。ネタ衣装もいいけど、もうちょっと今風のカッコいいステージ衣装が増えてくれるといいなと思います。
しかしリボ春香と美希の出来の差は見れば見るほど泣ける…まあ買ってないんで文句言える筋合いでもないですけど。


一見アイマス関係なさそうで実はある動画。なんと春香専用機を改造自作してしまおうという。
元々ロボ好きだしACも最新作だけですがプレイしてるのでたまらない組み合わせです。そこかしこに挿入されるアイマスネタにもニヤニヤ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/51-ce910bf1
    この記事へのトラックバック



