
--年--月--日


ののワさん解体新書

2008年09月20日

ののワさん
回転ジャンプするののワさんの美しい肢体の一部を放出。
元ネタとなるクマの動きを参考にしつつも、当然ながらトレスは出来ないのでうまく動きのニュアンスを維持できるよう心がけて作画してみましたが、まずまずではないかと思います。
色やラインがシンプルなのも助かりました。さすがののワさん。

さて、実はまたアニメ描いてます。すっかり一日一定量手を動かさないと落ち着かない体に。いいのか悪いのか…
とはいえそんな大層なものではないです。簡単な実験も含めお遊び程度で。



ちょおおお、先日紹介した↑のコメで作者様からのリアクションがあってこっちこそAMSから光が逆流した。
いやもちろん凄くうれしいんですけど、ホント誰が見てるかわからないなあ、gkbr。
カッコよすぎて過去動画全部ミマシタヨー、今後も期待してます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/53-1abfe8df
    この記事へのトラックバック



