
--年--月--日


アイドルマスター 春香さんがただひたすらにキラッ☆

2008年09月23日


何か軽いものを作りたいなーとぼんやり考えていたところに思いついての突貫工事でした。
基本トレスなわけですが、とりあえずランカと春香は髪形が似ていて作りやすかったですw
それと前からちょっと考えていた、手描きアニメでカラーバリエーションを作ったりテクスチャ貼りこんでみたりということを実験的にやってみました。いわゆるGONZOの巌窟王メソッド。
作っていて思ったんですが、当たり前ながら配色を変えるだけでガラッと印象が変わりますね。そしてわた春香さんの可愛さは更に引き立つと。

キラッのエフェクトを初めいくつかの素材をモリモリソザイ様から拝借しました。多謝。


コメント

  1. くーく | URL | -

    はじめまして

    遅ればせながら、サイトで紹介していただきありがとうございます。
    色々な素材を作って行きたいと思いますので、これからもお願いします。

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    ようこそおいでくださいました

    わざわざご丁寧にどうも。
    今後も使わせていただくこともあるかと思います、こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/55-942655d0
この記事へのトラックバック



