
--年--月--日


今後の展望

2008年10月04日

偶像機動隊からP4、キラッまでかなり手を休めずに作ってきたんですが、今は流石に小休止してます。
今後の計画ですが、しばらくはこことpixivでイラストを更新、もしくは小ネタ程度の動画をちょこちょこ作れたら程度に考えています。
前々から作りたいと考えているいわゆる大物もいくつかあるものの、脳内映像が先行するばかりで今の自分の技術で制作できるかどうか見当もつかない状況なので、その辺見極めながらその都度作れるものを作っていけたらという感じでしょうか…
と言いつつ、とりあえず直近のネタは手を付け始めているのでちょっとだけバラします。
はいっ!!
タイトルロゴ
…ええ、自分を追い込む意味でも一気にバラしてしまおうかとも思ったんですが、この胸の内のチキンハートがそれを許してくれませんでした。まあこれだけでもわかるひとはわかってしまうんじゃないかなーと。
上記の通りぼちぼち作っていくつもりなので、年内に出来上がればいいくらいでしょうか。期待しないでお待ちいただければ忘れた頃には公開できると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/63-17404a02
    この記事へのトラックバック



