
--年--月--日


ラフタイムラフ

2008年10月06日

春香ベンチラフ
「リハビリ」とか「昔取った杵柄」とかそんな単語が脳裏によぎります。
普段は線画は紙にシャーペンで描いてるんですが、今回はsaiの鉛筆ツールで一からPC描き。綺麗な線を引くのが苦手だとたびたびぼやいておりますが、普段どれだけいい加減な線の引き方をしているかがわかるラフではないでしょうか…
にしてもsaiはホント線画描くのにはうってつけのツールですね。線画saiで彩色Painterがベストかも。
さてここからどうやって塗ろうかな。

なんか今よく見たら右足のパース変ですね…後で直しておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/65-cddbab80
    この記事へのトラックバック



