
--年--月--日


【二番煎じ】みなぎるののワさん2【生着替え有】

2008年10月10日


できました、本家みなぎるののワさんにインスパイヤされての通算五作目。
まあ特に語ることは無いんですが…
走るののワさんはP4で作ったものを流用しました。春香の走りは一から起こしたんですが、やっぱりオリジナルでアニメ作るって相当大変だなとこれだけで実感。
あと、ニコニ・コモンズを初めて使用しました。ニコマス的にももっと盛り上がりを見せると面白いかもしれません。どういう形でかはまだ想像できませんけど。


コメント

  1. oiu | URL | -

    Re: 【二番煎じ】みなぎるののワさん2【生着替え有】

    ののワさんかわいいなぁ。

    完成?のご報告にこれなかったのは
    ののわさんのループから抜けだせなかったからで
    他意はありません(笑)。

    まあ、実は単に恥ずかしかったんです。
    今までのはほかの人が作ったものに
    沿っていればいいだけでしたから
    今回、自分でセリフを考えないといけなくなり、
    まさに気分は補助輪をはずしたばかりの男の子状態でして、
    おかげでだいぶこじんまりとした物になってしまいましたが。


    そうですね、おそらく修正版はしばらく先になると思います。
    ので、今記事にしていただくと、モチベーションの大幅アップにつながります
    今あがっている動画は自戒の意味もこめまして
    残しておくつもりです。
    できれば辛辣に書いていただけると喜びます。
    わざわざ記事にしていただくというのは、
    こそばゆいですが、なんだかんだでうれしいです。、

    というかあの次回予告はあれでよろしいでしょうか?
    この先もっとカオスになるんですが。


  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    お気になさらず

    お気持ちはよくわかりますよ。
    正直自分がこれまで架空戦記PV的なものを作りつつも
    話作りそのものに手が出せないのは
    「自信がない」「恥ずかしい」という理由が大きくありますw
    (それ以前に改造技能もないですしね)

    こちらからすれば自分の妄想を人様の超技術で
    具現化してもらったも同然なので
    相応の思い入れも勝手に抱いてますけど、
    それとはまた別にこれはまぎれもないおいうPのシリーズなんですから
    もっと自信を持ってもらえればと思います。
    シリーズのファン第一号として(と言わせて貰います)、応援してますよ。

    というわけで
    >というかあの次回予告はあれでよろしいでしょうか?
    自分にわざわざ許可を取る必要もないかとw
    どうぞ思うようにやっちゃってください。
    むしろ自分が手伝えることがあったら遠慮なくおっしゃってください。

    >できれば辛辣に書いていただけると喜びます。
    これから書きますが、その点については期待しないでください。
    褒め言葉しか書くことなさそうなのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/68-aeddc5fb
この記事へのトラックバック



