
--年--月--日


ザ☆ネットスターにわかむらP登場!

2008年05月03日

NHKBS2で放送されているNHKの超意欲的番組ザ☆ネットスター、5月は「MAD特集」ということで注目している人も多いかと思いますが、5月3日放送分でなんとわかむらPが登場!
自分も本放送を見れたわけではなく後から断片的に情報を得ただけですが…いやあびっくり。
わかむらP自身もblogで書いてますが、あのマスク用意したのNHKかよw

どうも他のPにもNHKではなくフジテレビなどから、Perfume特集絡みで声がかかったりしているしているようですが、そちらは一律お断りする方針みたいですね。
まあオタクにやさしいNHKならともかく民放じゃどんな扱いを受けるかわかりませんし妥当なところでしょうか。

しかしなんというか、MAD文化もここまで来たかという感じです。


追記
なんか来ましたね。

★緊急募集★ゲームソフト「アイドルマスタ-」でPerfumeのPVを作っている人

一部のPに直接声かけしたものの捉まらず公募に乗り出したってことなんでしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/7-6e8a4af9
    この記事へのトラックバック



