
--年--月--日


やはり来たか

2008年10月16日

●PSP アイドルマスターSP アルティメットマスターアンサンブルパック 【特典付き】
「新規層への敷居を下げるため限定版などは出さない」とか言っておきながらハピネット限定でこれだよ!
とりあえず特典自体がまだ判明してないのでそれ待ちかな…

ちょろっとだけ見てるんですが、今期アニメのOPはなんか随分アイマスでパロしやすいものが揃ってる気がしますね。ロザバンとかかんなぎはアイマスでやれと言わんばかりだし、ケメコはもちろんののワさんで。
さすがにあんまり数見てるヒマもないんですがOPやEDを見るのは好きなので、各期アニメのOPとEDだけを集めたDVDがそこそこの値段で出たら絶対買うのになーといつも思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/72-23f3bf67
    この記事へのトラックバック



