スポンサーサイト

--年--月--日


またも手芸工作系を

2008年10月18日

世間はメドレーやMSC3で沸き立っておりますが、ここはマイペースにまたニコマス手芸工作部門のご紹介でも。


完全に千早だこれ! 素で技術が高すぎる上に工房の風景が最早その道の人としか思えない。
“千早がまな板なのではない。まな板が千早なのだ。”
名言過ぎるでしょう。


サムネでホイホイされました。具体的な制作工程と工夫がよくわかる動画です。なんという芸コマ。


MAFのジャケ風のあみぐるみを制作されてます。こちらもとても可愛くて我が家にも欲しいくらい。


関係ないですが、あちこちで時折名前を挙げていただけるのは大変ありがたいもののどうもP名を間違えられていることが多いような気がします。
ジアーズやらジーアスやら、終いには他のカタカナ系のPと取り違えられていることも…
ジアースですよ! ジアース!!


コメント

  1. oiu | URL | -

    Re: またも手芸工作系を

    意外とかぶりますよねP名って、
    私もおいすーPという方を見つけた時は吹きました。
    ちなみにおいうPの由来は1作目のコメの
    おい、うp主自重しろwww
    からだったりして。




    ごめんなさいうそです。

  2. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    自分も

    P名決定の際には特に被りを調べることも無く
    直感で決めてしまいましたね。
    おいうPの名前は、キーボードを見てみるクマー的な
    由来かと思ってますが…どうでしょう?

  3. oiu | URL | -

    Re: またも手芸工作系を

    半分当たりです。
    キーボードってのは正解で、
    ただそんな深い意味はなく
    qwertyとかくぁwせdcrtfvbgyhぬjみこl
    みたいにキーボード右上3つってだけですが。
    ファイル名もだいたいこんな具合なので、
    なにがなんだかわからなくなってますorz

  4. ジアース | URL | lJ6kSN9g

    Re: またも手芸工作系を

    ファイルやフォルダ名は面倒でもきちんと整理しておかないと
    後々ひどいことになりますよね…
    動画制作でも大量にファイルが出来ますけど
    一旦見失うとなかなか悲惨です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/73-24a5881e
この記事へのトラックバック



