
--年--月--日


秋空

2008年10月19日

秋空
前の絵があれだったので、今度は目いっぱい秋っぽい気がする絵で。
せっかく新海誠の背景画集を買ったので新海メソッド(勝手に命名)で背景も描いてみました。結構上手いこといったんじゃないかと。でもキャラが似なかったですね、特に千早orz

動画で使う絵にはアニメ塗りが多いですけど、素の絵柄は割とこういう厚塗り系です。といってもしばらく絵を描いてないせいで大分忘れてるんですけどね…
3、4年くらいまともな絵を描かなかった期間があって、アイマスをきっかけにこの度また描くようになったのでそういう意味でもアイマスに感謝だったりします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/74-36b08f37
    この記事へのトラックバック



