
--年--月--日


blogを軽く衣替え

2008年10月21日

そしてまたしても工作系です、最近かなりハマり気味。今回は全てリボ改造。


リボ春香を基礎にしつつもかなり大胆な改造で見事なやよいを作成されてます。
細かなフリルを紙で作るという発想にビックリ。あと確かに絵を描いててもやよいの前髪って春香とかぶるなーと思いますw


こちらはリボ美希をベースに伊織を作成。見てわかるとおりこれも改造しまくりですね。


改造初心者ということで上二つほどではないですが、それにしたって凄いです。
初心者にはむしろこっちの方が参考になりそう。

フィギュアとかは買わないものの専ら見るのが楽しいのでリボシリーズも美希で止まったのは残念だったんですが、おかげで逆にこうした改造動画が見れるというのはありがたいことですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/75-809a49a1
    この記事へのトラックバック



