スポンサーサイト

--年--月--日


FLASH購入

2008年11月04日

FLASH買ってきました。
こんなことでもなければ一生買う事もないだろうと思って思い切ってレジへ持って行きましたが、なんか無駄に緊張しました。

該当記事は3ページ、意外なほど真面目な作りで好感触でした。テキストもしっかりしてるし何より写真がハイクオリティ、この辺はさすが名の通った写真週刊誌といった感じです。
しかしそれだけに余計他の記事とのギャップが…でもなぜか平野綾にも1ページ割かれてました。そういう層の取り込みを狙ってるんでしょうか。

あと、なぜか「中村繪里子クン」のように名前の後に付く敬称がみな“クン”なあたりに見知らぬ異文化のかほりがぷんぷんしているんですが、wikipediaを見ると以下のような解説が。

記事、グラビアでは女性タレントをなぜか「クン」(30歳以上は「サン」)付けする。

ほほう……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/79-c529f223
    この記事へのトラックバック



