スポンサーサイト

--年--月--日


MoMようやく買ってきました

2008年11月22日

この部分新録ってのは上手いやり方ですよね。古参も新参も嬉しい、そして制作側も嬉しい。いやーいい商売してるわホントw
ジャケが極端にシンプルなのは、もしかしたら新参組がレジにもって行きやすいようにとの配慮なのかもなどと思いましたが考えすぎですかね。


つい最近の10月デビューだそうですがもうこれで四作目。クオリティと作風に既に熟練の安定感があるところや押すところと引くところきっちりわきまえているような巧みさに、少々いやらしい言い方になるかもしれませんがいかにも「通好み」だなあという印象を受けました。
特に目を引くのが水中にカラーインクを落としたような効果ですがPご本人のブログによるとなんとこれ文字通りそのままのアナログ手法で作られたものだったようです。これには一本取られたという感じ。
自分の手元にも長らく使っていないアナログ画材があるのでこれで何か考えてみようかな。


また見つけたののワさん関連。




みんなどんだけののワさん好きなんだよ…
しかし自分のものを人に使ってもらえるというのは嬉しいものですね。素材職人さんの気持ちがわかった気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/85-c2ca4b99
    この記事へのトラックバック



