
--年--月--日


ねとすた自重

2008年12月06日

しなくていいです。

●暴徒・みどー・イチコがアイマスの名曲を踊ります(フルバージョン)
皆様の公共放送NHKがまたやってくれました。
いやあ、こういう取り上げぶりを見ると新ためてニコニコって凄いことになってるんだなと思わされます。

さてニコニコといえばこの度のバージョンアップですが、目玉はプレミアム会員のマイリス大幅増強として、その他だとコミュ内でのユーザー生放送でしょうか。
ニコマス的に面白い使い道となるとちょっと難しそうな気もしますが、現状過疎り放題なコミュの使い道が増えていくのは歓迎。もっといろいろ独自機能が増えていけば面白そうです。


今月には一つ動画をアップしたいと思ってたけどちょっと厳しそうです…いろいろタスクが溜まってきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/90-67e3dc73
    この記事へのトラックバック



