
--年--月--日


XBOX360 HDDデータ転送キット到着

2008年12月06日

申し込みから2週間強くらいでしょうか、思ったより早かったです。

実は少し前に120GBHDDを買った友人から付属の転送キットを借りて試してみたんですが、それでは上手くいきませんでした。どうも120GB付属のものは20GB>60GBへの移行には対応していないようです。
今回自分の元に送付されてきたものと比べてみるとケーブルは同じもののようですがデータ転送用ディスクが少し違いました。

HDDデータ転送用ディスク

左がMSから送られてきた新しい方、右が友人から借りた古い方です。
この写真では読みづらいと思いますが左の方には(2007年9月版)と書いてあります。
こちらでないと60GBHDDへのデータ転送には対応していないようなので、レアケースかもしれませんが自分と同じようなことを考えた人は注意してください。


もちろんこちらを使用したデータ転送は無事終了しました。1時間20分ほどかかるという表示が画面に出て実際結構な時間はかかりましたが、これでようやく箱○静音ライフが満喫できそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/91-58becedd
    この記事へのトラックバック



