
--年--月--日


アイマスカードゲーム…だと…!?

2009年01月07日

アイマスSPに初回限定で先行限定カード封入とかちょっと。SP延期はこれが関係してたのかもしれないですね。
デジタルTCGとかアーケードのカードゲーというわけでもない普通のTCGっぽいんですが、だとすると資金力はともかく対戦する機会がなさそうなおっさん層メインのアイマスにはちょっと厳しい気がします。ただ最近はこんなシロモノもあるらしくて油断できませんね。
自分の場合過去の体験からTCGの類は懲りてるので今のところ手を出す気はないですけど、「あのイラストレーターが描き下ろし!」とかになったら……ゴクリ。


定型句ですけどこれもっと伸びてもいいんじゃないかなあ、まあ自分も見落としてたわけですが。
いわゆるドット再現ものですけど凄く作りが丁寧で凝ってます。


こ、これは…アマミゴールドを名乗るにふさわしい酩酊感あふれるサウンドと実は凄くハイレベルな手描きアニメ。技術とセンスが異次元で融合してる怪作だこれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zearthp.blog17.fc2.com/tb.php/98-4eef95e8
    この記事へのトラックバック



