
--年--月--日


年賀たかゆき

2011年01月04日



今頃年賀絵を上げるこのイケてなさが今年一年を象徴するのかなと。
今年もよろしくお願いします・・・

『けいおん!!』ジャケ絵パロで春香

2010年10月17日



見たまんまです。そろそろ動画完成後の虚脱状態から脱しようと思って気楽に一枚描くつもりが、
そもそもこういうパキッとした絵が苦手なことに気づいた時には後の祭。

さて、またしばらくはプラモと絵に専念しようかなあ。
と言いつつ思いついたらまた動画も作り始めるでしょうけど。

放課後アイマスクラブ

2010年07月15日


某生放送イベントの賞品として提供しました。なので元サイズはもっと大きいのですが少し小さめ。
キャラ複数の絵を描くのは楽しいんですが大変です。
つーか久々にまともにPainterを使った塗りをしたな…

あと、某電磁波的なネーミングなのは無意識でした。

ロック春香さん

2010年07月08日



久々にpixivに投稿。『Nicom@sRockFes2010』のCM動画を担当されたG様Pからご依頼頂き描いたものです。



ギターむずいわーほんと。

FFT風千早 ディバインナイト版

2010年03月13日



久々のFFT風シリーズ。ぷっつんPの依頼を受けて描かせていただきました。
ベースはメリアドールですが彼女の設定画は公開されているものがないので、
細部は自分で適当にディテールアップしました。

更に覚醒美希のようなビジュアル変化も欲しいと思い、後ろ髪をアップにしてます。
これはそのままのロングヘアーじゃフードと干渉して邪魔だろう、という
割とどうでもいい配慮も含んでいますw

ここから更にぷっつんPはドット絵技術をお持ちのおいうPにも声をかけられたそうで。

おいうP代表作





おかげで実際の動画の仕上がりは、元絵を描いた自分ですら思わず声のあがる出来映えです。
ぷっつんPとおいうPに感謝!



